SSブログ

秋華賞 [競馬]

GⅠのシーズンになりました。
暮れの有馬記念まで果たしていくつ当てられるのか。はたまたいくらやられるのか(^_^;)


今週は牝馬限定戦とはいえ古馬を相手に優勝したアエロリットに期待します。

相手はロースS組と紫苑S組から・・  ってほとんどそうやん(>_<)


なので、札幌の1000万を古馬相手に強い勝ち方をしたディアドラ。不安があれば乗り替わりですが岩田→ルメールならばかえって鞍上強化ともいえるし。その岩田が選んだ?皐月賞一番人気馬ファンディーナ。三連系ならば豊ちゃんのリスグラシューもありそうだし、京都内回りならカワキタエンカも十分目があります。オークス2着のモズカッチャンも圏内と思います。

とんでもない馬券が出る可能性もあり、買い方が難しいレース。長い道を考えてここは小勝負といたします(^_^;)

nice!(11)  コメント(4) 
共通テーマ:競馬

nice! 11

コメント 4

馬爺

久しぶりの復帰ですね、やはりGⅠですと黙っていられませんね。
by 馬爺 (2017-10-15 10:11) 

てんぽいんと

堅く収まったらがっかりw
by てんぽいんと (2017-10-15 13:40) 

太陽の玉子

馬爺さま
毎週あるのも如何かと思いますが、馬肥ゆる秋。だすな(^_^;)

てんぽいんとさま
堅かったですね。とりあえず三連複勝負で当たりましたので善しとします。
by 太陽の玉子 (2017-10-15 20:59) 

今造ROWINGTEAM

こんにちは!
今治造船ボート部のオカベンです。

コメント欄に失礼します?
来週末に全日本選手権がありますので
ご都合が宜しければ、是非戸田ボートコースに
お越しください!

今治造船ボート部タオルを作成しており
お渡ししたいなと思っております!

宜しくお願いします?

オカベン
by 今造ROWINGTEAM (2017-10-18 19:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夏の終わりか、秋の始まりか菊花賞 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。