SSブログ

東京優駿 [競馬]

ダノンプレミアム復活。
1枠という願ってもないポジションをゲットしたことで一層人気ですね。


いんぢゃないっすか。逆らわなくても。


相手は皐月賞上位組か人気組か、はたまた無敗のあの馬か。


2015年生まれのお馬さんは6955頭とか。その頂点に立つという運と実力を持ち合わせた馬は果たして。


良い一日を(^O^)/

nice!(12)  コメント(6) 
共通テーマ:競馬

nice! 12

コメント 6

てんぽいんと

平成最後のてのも付きますかね
好レースを期待!
by てんぽいんと (2018-05-27 13:40) 

金物屋の玉三郎

今日の高知のメインにレマンコが出ますよ
by 金物屋の玉三郎 (2018-05-27 18:59) 

金物屋の玉三郎

レマンコ、5着[がまん顔]
by 金物屋の玉三郎 (2018-05-27 22:41) 

金物屋の玉三郎

東京ダービー、的場2着[がまん顔]
by 金物屋の玉三郎 (2018-06-06 22:21) 

Ujiki.oO

So-netブログ在籍中はお世話になりました。
So-netプロバイダー解約によって7月末にSo-netブログは自動的に削除されました。
Nice!を戴いたことを感謝して、
「 So-netブログ 転出 Movabletype 」の3ワードで Google検索しますと、わたしの fc2 や WP の記事がトップページに表示され、So-netプロバイダーがSo-netブログを削除する前にSo-netブログを完璧に転出させる方法を解説しております。
今まで色々とありがとうございました。
by Ujiki.oO (2018-08-08 18:03) 

今造ROWINGTEAM

太陽の玉子さん

コメントありがとうございます!
10/25からの全日本選手権、きてくださるとの嬉しいです^^
雨は降っても風が吹かなければ大丈夫です!!笑
お会いできるのをとても楽しみにしています^^

Mitch
by 今造ROWINGTEAM (2018-08-27 11:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

40年ですかご無沙汰しております ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。