SSブログ

絶品!サンドイッチのお店♪ [千葉散策]

野田に行くことがあったら是非寄ってみてください♪

そのお店はアタシが野田へ通っていた頃にはまだありませんでした。たぶんファミレスが撤退した後に入れ替わりで営業を開始したと思われます。詳細は他を当たってください(^o^)

松戸から流山街道を野田市駅方面へ向かうと右手に見えてきます。東武野田線の梅郷駅と野田市駅の丁度中間辺り。車ならば常磐道の流山ICからものの15分程です。

お店の名前はコウジサンドウィッチスズムラ2017020408480000 - コピー.jpg

テーブルに書かれたプロフィールによると、三重県でサンドウィッチの修行をして野田にお店を出したとのこと。なぜ野田なのかはわかりません。けれど東葛に住むアタシにとっては本当にラッキーなめぐりあわせでした。

営業時間は07:00~19:00年中無休。モーニングタイム(~11:00)ならばお好きなサンドウィッチとドリンクをチョイスして550円(税別)という破格の値段。だって単品でも500円のサンドウィッチだって美味しい珈琲がついてフルーツヨーグルトが付くのです。しかも珈琲はお代わり自由♪2017020409030000 - コピー.jpg

お店の方もとてもフレンドリー。多少長居をしても笑顔で丁寧に接客してくれます。

11:00~14:00はランチタイム。お好きなサンドウィッチにポテト・スープ・サラダにドリンクがついて1000円しないのね。

他にもオールタイムで楽しめるセットメニューがあり、いずれもリーズナブル。

なんといってもサンドウィッチが旨い!いや本当に美味しい素材に美味しいパンなのです。しかもサンドによってパンの種類も違うので本当に考えて作られているなと感心しました。

サンドは野菜系、お惣菜系とスィーツ系の三種類で50種以上。季節限定や数量限定もあるのでできれば朝から行って欲しいお店です。(なくなり次第終了)

 

正直、わざわざ行く価値・有だす(^O^)/


nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 2

ソニックマイヅル

こんばんは。極上のサンドウィッチなんですね。是非とも頂きたいです。お値段の設定もかなりリーズナブルですね!^^;
by ソニックマイヅル (2017-02-04 21:11) 

太陽の玉子

ソニックマイヅルさま
アタシも価格から入ったのですが、パンの美味しさと素材の良さで驚きました。も少し近ければ週3ですね(^o^)
by 太陽の玉子 (2017-02-07 09:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うんがいい・・黒米戌の日・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。