SSブログ

閏日 [雑感]

如月も晦日となりました。東葛では花粉が猛威をふるっております(>_<)

北海道にはスギ花粉がないとか。確かにくしゃみとか目の痒みを感じることはなかったです。

この国の偉い方はたいてい泥縄式のお仕事が多く、スギ花粉なんかもその弊害の一つと思います。

3.11が近づくこのタイミングで原発の再稼働を「善し」としたあたりも泥縄と言っていいのではないでしょうか。

 

かくいう自分が計画的に物事を進めているかと言えば然に非ずなので他人のことは言えませんけどね。

 

ときに、2月って小の月でも極端に日にちが少ないのは何故なんだしょうな。4月、6月、9月、11月は30日まであるのにね。平年では2日も少ないんだからね。単純に思えば2月産まれは希少価値があるのだと誇っても良いかもしれませんな。日本なら寒い時期だし、小さいころは早生まれだと軽くいじられるしね。

アタシも早生まれだから結構いじられたクチだす。

 

話は全く変わりますが、最近PCの調子が悪いだす。時々T・F・G・Hが打てなくなるのです。「た」と打っても「あ」としか入らない。これって何故なんでしょうね。結構なストレスだす(>_<) 寿命かな・・・

 

 

マリーンズパッケージバス・Ver.2016 結構カッコいい(^O^)/2016022807560000.jpg


nice!(15)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 1

獏

獏の長男も早生まれです^^)

by 獏 (2016-03-01 19:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

なまら旨いっしょ!弥生だす ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。