SSブログ

クズだよ(^_^;) [競馬]

確かに雪の中川崎まで出かけたら・・ねぇ(>_<)

SPAT4のすぱっと的中川崎記念の公開収録に雪の中、川崎競馬場まで行く物好きはそうはいませんな。

 

詳しくは動画を見ていただくとして、今回厳正なる抽選で選ばれた30組の内参加に至ったのは〇組(^_^;)

 

予想する各氏もいずれ劣らぬ凄腕ばかり。

そんな玄人にクズと言われたら仕方ないのか。

 

美人予想家の天童なこちゃんとか、プロの競馬予想家万哲さんにクズと言われたのなら納得はしますよ。

けど、そうおっしゃたのが件のキャプテン渡辺さんだすからなぁ・・2016011818360000.jpg

抽選で当たったとてもレアなサイン入りTシャツ  嬉しくって今日は眠れません(*^_^*)

 

クズと言われても、何となく嬉しいのは打たれ強くなったのか負け慣れしてきた所為か・

 

 

いやいや、今年は何故かまだ負けてませんから(^O^)/


nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。