SSブログ

風の果てまで [雑感]

息子がはまっています(^_^;)

この3、4年でしょうか、J-ROCKに目覚めたようでして・・

kazuyoshi-s.jpg

特に斉藤和義にぞっこんの様子。

 

昨秋からツアーを追いかけて東奔西走。

地元市川のライブを二日連荘で行ったのは善しとして、神奈川、栃木、宮城・・

この連休は福井へ遠征したという。

 

若いっていいだすなぁ

 

その福井では彼が泊まったホテルのバーでメンバーが軽い打ち上げをしていたそうな。

さんざ迷った末にサインペンを買いに行き、会計の時にサインを願ったら快く応じてくれたとのこと。

プライベートの場でサインとかなかなかしてくれない人多いのですが、流石です、斉藤和義。

kazuyosi.jpg

今春、姉の結婚披露宴で「ウェディングソング」唄うって張り切ってるけど・・。


nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新年無事で、とにかく無事で。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。