SSブログ

いくらなんでも・・・(^_^;) [競馬]

9月22日の浦和競馬第5レースでの出来事だす。

2015092212400000.jpg

条件はC3クラス選抜馬によるハンデ戦。とはいえ負担重量545kgでは本来の馬体重よりも重い(+_+)

因みにこちらは日刊競馬という専門紙だすが、勝馬も同じハンデ表示。 あんたね・・・

 

結果は流石にハンデが応えたか3着に終わりました(^_^;)

2015092216440000.jpgネコグンダン・・

写真はオケラ街道の公園で缶ビールで完敗(笑)した際にアテの竹輪をねだってきた野良。


nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 12

コメント 2

ソニックマイヅル

こんにちは。ネコグンダンにかけて猫ちゃんの登場なんですね。ちくわなんですが、私もあげてしまいたくなります。また次の勝負もありますね。^^;
by ソニックマイヅル (2015-09-23 14:31) 

太陽の玉子

ソニックマイヅルさま
野良のくせに口が肥えているのかせんべいは食べなかっただす(^_^;)
by 太陽の玉子 (2015-09-23 20:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。