SSブログ

ヱビスロイヤルセレクション [酒]

昨年コンビニで限定発売された青ヱビスことロイヤルセレクション。今回は何とか手に入れることが出来ました。

コンビニは便利ですが、基本ディスカウントしていないのでアタシとしては買うものは限られます。

ここ数年、コンビニ限定というビールが結構発売になっています。コンビニで店内をゆっくり見ることはそうはないのでこの辺のラインナップを買いもらすことが多々あります。 ロイヤルセレクションもその一つでした。

 

しかし、今年はスーパーでも販売されることになったので何とか手に入れることが出来ました。

とはいっても普段はビールもどきを常飲しているため、ビール、しかもプレミアムビールとなると飲むにあたってきっかけが必要なんですよ(^_^;)

つ~ことでいまだ冷蔵庫に眠っている次第。

爽やかな五月の風の中で飲んでみたいのですが、う~ん・・・自分にご褒美あげられるようなことしてないからな。

2015042312010000.jpg

気が抜けたり、味が変わってしまう前に何とかしたいだすな(^_^;)


nice!(14)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 3

ぼんぼちぼちぼち

エビス好きなので気になりやす。
見つけたら買ってみやす(◎o◎)
by ぼんぼちぼちぼち (2015-04-28 11:24) 

今造ROWINGTEAM

わたしも見かけたら買ってみます♪(^O^)/
by 今造ROWINGTEAM (2015-04-28 16:14) 

ぐす

もちのろん
by ぐす (2015-04-29 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。