SSブログ

紅ほっぺ [食べ物]

一直線に伸びた道を抜くことも戻ることも出来ずにひたすら進みます。

行く先にはイチゴが鈴なり(^O^)/

入口で練乳を渡され、件の一本道をイチゴを摘みながら進んでいきます。

2015041110140000.jpg

この白い花が赤い実になるのは不思議です。

 

2015041110190000.jpg

この日の品種は紅ほっぺ。 酸味と甘さが程よい大粒のイチゴだす♪

 

一本道は50m程あったでしょうか?同行者は共に練乳のお替りをして二往復したようです。

普段水分を採らないアタシ。この日も自宅への帰途で6回ほど (^_^;)

 

さて、今週は牡馬クラシックの一冠目・皐月賞。サトノクラウンやリアルスティールなどが有力視されています。

週末はお天気の予報。気を取り直して的中を狙います。  あの騎手がいなければ・・


nice!(15)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 1

ちょいのり

今週はアンタレスでデジっ子のアスカノロマンで勝負したいと思います^^
皐月はワカランw

by ちょいのり (2015-04-16 01:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。