SSブログ

春の海 [旅]

ひねもす のたり松太郎 (^O^)/

青春18きっぷが余ったからどこかへ行ってきなっせ。

という命令を受けて、さてどこへ行こう?

 

寒い時期は温泉に限るよね?とはいえ、群馬方面は寒波襲来で寒そうでイケません。

ならばと一転伊豆方面ならばと熱海・伊東を目指しました。

 

これが正解。海は穏やかに煌めき、世界の霊峰は気高く聳えておりました。

 

特に予定もなく、ただぶらぶらと・・

お昼には地物でも頂こうかと思っていましたが、なかなかピンとくるお店を見つけられずに結局は2015011110190000.jpg海を見ながらコンビニランチ(^_^;)

 

さて、そろそろお風呂へ。

2015011110230001.jpg

本当はここに入りたかったが、営業時間が14時から15時に変ってました。 なので・・

2015011110230000.jpg

伊東駅前にあるこちらにいたしました。こじんまりとしていましたが、正真正銘の温泉はいい湯加減。心も体もリフレッシュされた玉子は湯あたりしながらも今年一年頑張ろうかなと思ったりした次第です。

 

たまにはいいですね。無目的な旅(^o^)


nice!(11)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 1

獏

遅ればせながら・・・明けまして御目出度う御座います
今年も宜しくお願い申し上げます☆

by 獏 (2015-01-13 20:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

頌春東京駅にて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。