SSブログ

頌春 [千葉散策]

初春のお慶びを申し上げます。

昨年末は、真央ちゃんぢゃないけれどハーフハーフの二足草鞋で完全休養日が月に1日というジャニーズ並みのスケジュールだったため、ろくに訪問や投稿が出来ずにすみませんでした。

師走朔日には59kgあった体重も大晦日には55kg台になっておりました。ベストが57.5kg位ですので流石にベルトが緩くなっておりました。年があらたまり、しばらくはのんびり過ごすことが出来そうなかんじなので、お餅やお節ですぐに元に戻るはずです。飲食注意で正月を乗り越えたいと思っております。

 

仕事を納めた大晦日。帰宅時にはすでに紅白も中盤を超えておりました。年越しのおそばを頂いた後、息子を伴って恒例の二年参りを近所の神社で済ませてきました。神社ではお神酒の振る舞いがあるのですが、2015年は元日が出勤のため早々に引き揚げた次第。

2015010100150000.jpg2015010216590000.jpg

※鈴を鳴らしているのは他所の子です。思えば最初に連れて行った頃はこの子位の歳でした。

 

あっという間に末子も高三。毎年時間の経過が早くなってきています。今年は目的地ばかり目指すのではなく、寄り道を増やしていきたいと思っております。

 

本年も宜しくお願い申し上げます。


nice!(18)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 6

ぐす

嘗胆(^_^)/
by ぐす (2015-01-02 17:38) 

ぼんぼちぼちぼち

あけましておめでとうございやす。
減ってしまった体重を このお正月に是非とり戻してくださいでやすo(◎o◎)o
オフ会へのご参加、お待ち申しあげておりやすよ~ん(◎o◎)/
by ぼんぼちぼちぼち (2015-01-02 19:36) 

はーく

あけましておめでとうございます。
お正月休みはのんびり体重を増やしつつ、金杯で乾杯しちゃってください。
by はーく (2015-01-02 20:08) 

ぐす

あ、間違えた。賀春かと(^^;
by ぐす (2015-01-02 23:08) 

今造ROWINGTEAM

あけましておめでとうございます!
昨年は大変お世話になりました((*´U`)ノ
本年も今治造船ボート部を宜しくお願い致します★+.

わぁ!
かなり体重が落ちたのですね><
体調は大丈夫ですか?

ねね

by 今造ROWINGTEAM (2015-01-05 08:43) 

太陽の玉子

皆々様
新年のご挨拶ありがとうございます。
相変わらずの無精者で大変失礼をしております<m(__)m>
本年もなにとぞお見捨ての無いようにお願い申し上げます。
by 太陽の玉子 (2015-01-12 12:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いよいよ有馬記念春の海 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。