SSブログ

東京駅にて [街歩き]

お菓子ランドなんていつの間に出来てたんでしょ?

ふらりと降りた東京駅でお菓子ランドをのぞいてみました。

2015011110200001.jpg

チロルチョコも今やメジャーになりましたな。アタシが見た時間帯ではこの売り場が一番賑わっていました。

2015011110200000.jpg2015011110190001.jpg

なぜチロルが賑わっていたか・・それは期間限定だったのね(^_^;)

限定に弱いのはあの方だけではなかったみたい。

 

 


nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 4

今造ROWINGTEAM

わ~~見てるだけでも楽しくなりそう!
行ってみたい!!(´・ω・`)

ねね
by 今造ROWINGTEAM (2015-01-14 11:36) 

太陽の玉子

ねねさま
おぢさんのアタシでもつい長居をしてしまうお店でした。
次回お越しの際は埼京線→山手線で(^O^)/
by 太陽の玉子 (2015-01-14 16:31) 

獏

これは次回の帰省時に寄らねば。。。(^w^)
励ましのコメントをいただき有り難うございます!!
獏なりに頑張ってみようと思います☆
また野球観戦ご一緒したいですね!!

by 獏 (2015-01-14 19:11) 

太陽の玉子

獏さま
帰省の立ち寄りならば十分に時間を見ておいた方が宜しいかと。
あちこち目移りしちゃうんで。
是非!スタジアムでお会いしましょう(^O^)/
by 太陽の玉子 (2015-01-15 09:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春の海つい・・(^o^) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。