SSブログ

進化するネコ [雑感]

物流の先端現場です(^o^)

京急穴守稲荷駅から徒歩5分。羽田空港にほど近く、さらには東京港やJR、勿論高速にも近い絶妙な立地にクロネコ宅急便でおなじみのヤマト運輸物流基地があります。

90分かけてガイドさんが現場で説明してくれる見学コースは、空きさえあれば当日の申し込みでもOK!

現にアタシたちはほとんど思いつきのまま横浜から13時に電話を入れて14時からのコースに滑り込むことに成功。

 

今、ヤマトグループがどのようなことを目指しているのかを垣間見せてもらえます。

機会があれば是非一度お試しあれ。

2014111013510000.jpg

写真の中に何匹のクロネコがいるかな?(^O^)/


nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。