SSブログ

バラストブロー [野球]

4月20日以来およそ4ヶ月ぶりの先発登板です。

パシフィックリーグの首位決戦はマリーンズが2勝としてこのカードの勝ち越しを決めました。

勝ち越しを決めたのは里崎智也捕手。見事なサヨナラHRでそれまでチャンスで残念な結果に終わっていたモヤモヤを払拭。チームのムードも一気に盛り上がりました。

今日はその勢いをそのまま先発の渡辺俊ちゃんに託します。

 

サブマリンに託したマリーンズがともに浮上するのか、それとも8月15日になるかはあのご隠居次第。行ってもいいけどラーメンだけにして(^_^;)

 

主軸の井口を欠いても一番荻野、二番岡田、三番角中と外野トリオが牽引する理想的な打線も好調です。今一度夢を見せていただきたい。

 

 

2013071014050000.jpg

今年さんざお世話になった松戸産の枝豆。品種は湯あがり娘。茶豆独特の芳醇な香りと濃厚な味でビールが進君でした。

 


nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 1

ぐす

うふふ(^ ^)

あのご老人は見かけませんでしたね。。。
by ぐす (2013-08-16 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。