SSブログ

まい びあ がーでん@海浜幕張 [千葉散策]

だって暑いんだもん (^_^;)

仕事中から無性に暑くて堪らない。

夏だから暑いのは当たり前としても、脚まで汗をかいてしまうとズボンが纏わりついて歩きにくいこと甚だしい。こんな些細なことでも余計な体力を消耗し、水分も塩分もえんぷてぃ(+_+)

 

 

定時で引けた後はスーパーへ直行し、350缶を6本と乾きものを二品購入。その足で目指すところは「まい・びあ・がーでん」

2013080818160000.jpg

さっそくベンチに座って乾杯を!

 

暦の上は秋。小一時間もすれば辺りは夕闇だす2013080819000000.jpg

 漸く喉と体が復活したので電車に乗って帰れます(^^)v

 

この日の予算は二人で896円也でした

 

 

 

 


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

立秋バラストブロー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。