SSブログ

春天 [競馬]

ちょいとメンバーしょぼくね?
アタシの知る限りで出走馬にGⅠ馬はシュヴァルグランただ一頭。


アタシの中では3歳クラシック5レースと春秋の天皇賞に有馬記念この8レースが正しい日本のGⅠだと断固思っております。加えるならば安田記念とジャパンカップまで。他はG15位っすよ。正味な話。

なのに今回のメンバーってばきっと札幌記念の方が豪華になるんぢゃないの?下手したらオジュウチョウサンがここに出てきてもびっけにはならないような気がするし・・。

pic_race[1].jpg

でもって予想

◎は屋根に不安もクリンチャー

〇が日経賞がよかったガンコ

▲サトノクロニクル

△シュヴァルグラン

△チェスナットコート まで



大型連休前半で失速しないよう頑張りましょう(^O^)/

nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:競馬

nice! 7

コメント 2

金物屋の玉三郎

タテ目押さえます(^_^;)
by 金物屋の玉三郎 (2018-04-29 01:18) 

太陽の玉子

金物屋の玉三郎さま
確かにこの良馬場ではクリンチャーないかも。
縦目認めましょう^_^;
by 太陽の玉子 (2018-04-29 06:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今年最初の芝GⅠ終盤戦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。