SSブログ

新年度スタート [競馬]

しまった(>_<) 4月1日に大嘘つこうと思っていたのに・・

大阪杯がGⅠ昇格となって最初のレースです。

キタサンブラックが一番人気に推されていますが中距離が得意な古馬も揃っていてなかなか面白いメンバーが揃いました。完全に復活した様子のサトノクラウン、本格化したヤマカツエース、GⅠ獲るならここしかないアンビシャス、ダービー馬の金看板を見せつけたいマカヒキ・・。

どう買っても、誰が勝っても良いレースです。

攻めて買うか、守って押さえるか。ハムレットのように悩みは尽きませんが、アタシはステファノスに期待します。

pic_race.jpg

天候が不安定で関東の桜はまだ3分程度、来週は桜花賞を予想しながらの夜桜が出来そうです♪


nice!(13)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 13

コメント 1

ちょいのり

今年の春のクラシックは四位君の馬で勝負するつもりです^^
桜花賞も皐月も地味に狙えそうな馬に乗ってるし(*´д`*)

by ちょいのり (2017-04-06 03:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。