SSブログ

競馬の祭典 [競馬]

もう間もなく、スタートです。

地方競馬最大のお祭り・JBC。

今年もJRAや各競馬場からその道の猛者たちが集まりました。夢の祭典JBC。

2015110310360000.jpg

口開けの8Rはレディスクラシック 1800m 15:10スタート

ここはサンビスタで堅いのではないでしょうか。相手はアムールブリエ・トロワボヌール・ホワイトフーガと中央勢での決着になりそうです。

 

9Rに組まれたのはスプリント 1200m 15:55スタート

トライアルを完勝したダノンレジェンドからレーザーバレット・コーリンベリー・ベストウォーリア・ドリームバレンチノ・ノーザンリバーまで手広くなります。あとはどの馬を消すか、パドックの気配に注目

 

そしてメインの10R クラシック 2000m 16:40のスタートです

ダート界の絶対王者・ホッコータルマエから。相手はコパノリッキー・クリソライトを本線にユーロビート・サミットストーン・ハッピースプリントの地方勢も加えてみたいと思います。

 

天皇賞は予想外の展開となり、尾羽打ち枯らした玉子です。ここは何とかしたいだすなぁ(^_^;)


nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 12

コメント 4

テンポイント

一日3レースのG1はたまらんですw
by テンポイント (2015-11-03 15:53) 

太陽の玉子

確かにたまりません。減るばかり・・(+_+)
by 太陽の玉子 (2015-11-03 16:02) 

ちょいのり

コーリンベリーが勝ってくれたのがボクとしては嬉しい!
現・4歳世代ダートの唯一の希望ってのは少し寂しいけど^^;

みやこSはモンドからいきまーす☆

by ちょいのり (2015-11-06 04:27) 

太陽の玉子

ちょいのりさま
デジタル祭りですね。カゼノコががんばりました(^O^)/
by 太陽の玉子 (2015-11-10 11:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。