SSブログ

昼呑み [酒]

東葛は新松戸の昼呑みといえば勿論こちら(^O^)/

2013111113400001.jpg高橋水産新松戸北店

女子会ならぬオヤジ会ですが、そこは懐が深い店長。笑顔で好きなだけ長っ尻させてくれます。

 

寄る辺ない松戸親父たちをいつでも暖かく見守ってくれる唯一無二のお店です。

2014090510050000.jpg2014090510060000.jpg

名物の海鮮とろとろ丼は疲れ切った体に滋養と活力を与えてくれます。

 

この高橋水産新松戸北店は、昨年11月、横須賀公園で空きっ腹を抱えてコップ酒の乾杯していた我々がたどりついたお店です。公園を抜ける木枯しに震えながら飲んでいた我々には嵐の中で見つける灯台のように輝いていました。

あれから10ケ月、月1の集まりを欠かすことなく、一升瓶のボトルは10代目になりました。

 

昨日はランチビールで軽く・・のつもりが、店を出ると、新松戸中央公園でカップ酒→日高屋で締めのチャーハン勿論餃子と緑茶ハイ付(^_^;) に流れるというお定まりのコース

 

それでも帰宅は19時半位。 昼呑みのつもりで家族に声をかけてなかったからしっかり絞られました((+_+))

 

 

昨日は臨時招集でしたので、9月の月例会でまたお世話になりますよ~ (^O^)/  (←反省の色なし)


nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

長月朔日今年も限定で発売中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。