SSブログ

これもあり(^o^) [酒]

何かと評判の銘酒 獺祭

純米大吟醸50がたっぷり染み込んだこちらのケーキ

2014081516180000.jpg 2014081516170000.jpg

アルコール分は2%ありまして、しっかり吟醸香がするお酒のケーキです♪

生地はあくまでしっとりきめ細かく。   この季節、冷で・・・ 冷やして頂く。

 

夏の午後、これを頂いたらば呼び水となっちゃって・・・(^_^;)


nice!(11)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 5

ぐす

ご隠居のことですから、たぶん酒だけ吸ってぬけがらはポチに・・・(^_^;)
by ぐす (2014-08-15 23:05) 

ぼんぼちぼちぼち

これはうまそうでやすなぁ~
やっぱ呼び水となって本格的に突入しちゃいやすよね(◎o◎)
by ぼんぼちぼちぼち (2014-08-17 14:49) 

今造ROWINGTEAM

大人のケーキですね((´ω`*))
食べたらほろ酔い?^^

ねね
by 今造ROWINGTEAM (2014-08-18 10:36) 

獏

蔵元が母の実家に近いので
馴染みのあるお酒なんです^^)

by 獏 (2014-08-19 09:45) 

太陽の玉子

ぐすさま
う~ん、惜しい (^。^)

ぼんぼちぼちぼちさま
だすよなぁ~、ご同輩(^O^)/

ねねさま
食べたらほろ酔い、のちに泥酔(^_^;)

獏さま
それは羨ましい。最近入手が困難気味ですぜ(^^)v
by 太陽の玉子 (2014-08-19 11:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

残暑お伺い快! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。