SSブログ

(^。^) おやおや?   [雑感]

ゴーヤも育つけど雑草も負けずに伸びちゃう初夏の候・・

草むしりをしていたらお客さまが

2014063010570000.jpg

わかりますよね?カメラ目線だし

 

 

客というよりは大きさからして当家で誕生した可能性もありかなと

2014063010560000.jpg

元気に成長してくださいな(^O^)/

 

前半戦最後のレース。アタシの夢は終始後方で4角で外回った瞬間にOUT (^_^;)

以後馬柱には宝塚記念 殿 殿 殿   なぞと書かれちゃうのかな

けど、典ちゃんの満面の笑みを見られて幸せでしたよ[ハート]


nice!(12)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 3

獏

お祝いコメントありがとうございました!☆(^m^)

by 獏 (2014-07-02 07:14) 

ぼんぼちぼちぼち

カマキリさんはカメラ目線得意でやすね(◎o◎)
by ぼんぼちぼちぼち (2014-07-04 13:00) 

太陽の玉子

獏さま
やっと我々も習志野のご隠居の半分ですね。
まだまだ長い人生、楽しみましょう(^O^)/

ぼんぼちぼちぼちさま
流石に複眼だすなぁ(^^)v
しかしせっかくのカメラ目線なのにカメラマンがこの体たらく(>_<)
by 太陽の玉子 (2014-07-05 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゴーヤ日記 其の七7月6日という日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。