SSブログ

夢よ再び(^o^) [競馬]

先日1000円の元手から700円をゲットした(苦笑)あのスクラッチがパワーダウンして登場!

前回は1等2000万だったのに、今回は1000万(^_^;)

 

2014051014330000.jpg 

それでも1等が当たれば小遣いくらいにはなるだろうと、大枚1000円をはたいてチャレンジ!

 

 

今回は見事に6等が1枚のみというショボイ結果に終わりました。

仕方がないので明日のマイルカップで補填しようとおもいます。

  • ◎ ロサギガンティア
  • 〇 ショウナンアチーヴ
  • ▲ エイシンブルズアイ
  • △ キングズオブザサン

当たったら大井のナイターでドカ~ンと行きますよ(^O^)/


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 5

コメント 2

ぐす

峠のラーメンは千葉の?
残念ながら未食です・・・系列には行きましたがニンニク強すぎてその後の仕事と帰宅してから大変な支障が(笑)

1000万にパワーダウンということは確率パワーアップですか?
くれぐれも前回の700円を摩らないやうに・・・(^^)
by ぐす (2014-05-11 09:01) 

ぐす

業務連絡
メールがエラーになりますが・・・?
左の「メッセージを送る」もページが見つかりません、と(T_T)
by ぐす (2014-05-12 16:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。