SSブログ

罹病中(>_<) [競馬]

恐ろしい病気に罹ってしまいました。

4月からSPAT4(南関4場投票システム)が全国の地方競馬を網羅することになったのです。

北は門別(ほっかいどう競馬)から南は佐賀競馬まで南関東のどこかの競馬場が開催さえしていればどのレースでも買えてしまうのです。これは恐ろしい(>_<)

先日は久しぶりにばんえい競馬の投票をしました。久しぶりのばんえいは一種独特の緊張感があり、ゴールまでわずか200mですが、第二障害を越えた後に力尽きる馬もいて、見る方も最後まで気を抜けないのです。

岩手競馬は何度か現地参加したりJRAの投票システムでも投票できるので割となじみなのですが、笠松と園田。これは困った。

なにせ、基本週末開催していないので今誰がリーディングだとかコースの特性だとか全く頭にありません。ネット情報を頼りに購入する馬券は暫く授業料がかかりそうです。

他にも金沢、名古屋とかも同様ですが、金沢は吉原君がいるから良いし、名古屋は基本やらないので^_^;

 

自宅に居ながらというのはまさに麻薬。

お天気でも外出する機会が減りました。併せて口座の残金も減りました(>_<)

それでも打ち続ける馬鹿な大人。いや今のアタシ体は大人頭は少年の逆コナンだすな・・・。

 

罹病はしているけど闘病はしていない。ということで、神経戦厭戦傍の度は暫く様子見で。


nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 9

コメント 4

今造ROWINGTEAM

高知競馬はいかがですか?((*´U`)ノ♥

競馬、詳しくなりたいけど、
詳しい父と都合がなかなかつかずで
教えてもらいそびれてます><

ねね
by 今造ROWINGTEAM (2014-04-25 15:26) 

太陽の玉子

ねねさま
高知競馬、勿論やってますよ(^O^)/
土日に開催しているのでJRAのPATで投票してます。
但し時間制限があるので最終まで楽しめません(+_+)
ちなみに高知で大活躍していたリワードワッチミーは再移籍した大井でさっそく勝ち星あげてました(^^)v
by 太陽の玉子 (2014-04-26 18:21) 

ソニックマイヅル

おはようございます。投票券の範囲が増えますとすごい事になりそうですね。地方競馬も良いですね。^^;
by ソニックマイヅル (2014-04-27 06:04) 

太陽の玉子

ソノックマイヅルさま
先日締切順にどこまでできるかやってみましたが、
パドックを見て出馬表を見てなんてやっているととても全部は無理でした。
お近くでは園田か金沢ということでしょうか。
ネットなら全国OKですよ(^O^)/
by 太陽の玉子 (2014-04-29 11:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

皐月賞まさか? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。