SSブログ

厳冬のダートGⅠ [競馬]

例年にない大雪が続く関東地方。トライアルやら調教が順調とは思えません。

とはいいながらも、芝ほど影響を受けないのがダートレース。意外に順当な結果になるかもしれません。

一番人気が予想されるのはベルシャザールですが、アタシもこれから行く予定。

対抗が難しい。  ホッコータルマエが1600mをどう乗るのか。そしてニホンピロアワーズも同様の課題があると思います。かといって他に強く推せる馬もいないので。

  • ◎ベルシャザール
  • 〇ホッコータルマエ
  • ▲ニホンピロアワーズ
  • △ゴールスキー
  • △ワンダーアキュート
  • △ベストウォーリア

何の変哲もない予想です。 おそまつ


nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 9

コメント 2

ソニックマイヅル

こんにちは。競馬場勤務時代が懐かしく思いました。^^;
by ソニックマイヅル (2014-02-22 16:52) 

太陽の玉子

ソニックマイズルさま
競馬場で働いてらっしゃった?どちらの競馬場だすかな?
by 太陽の玉子 (2014-02-23 16:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

全く(+_+)参りました! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。