SSブログ

浦和へ [競馬]

リフレッシュはここが一番♪

勿論競馬だから負けて帰ることもありますが、ここはとても居心地がいいのです。

 

パドックをしっかり見て、返し馬を見てから馬券を購入できる。当たり前のことなんですが、これが中央競馬だと人の多さや場所が広すぎることもあってとにかく慌ただしい・・・。

更に美味しいつまみと豊富な酒類があるので馬券検討に疲れた頭をリフレッシュできるのです。

 

夏の間はナイターが増えるために2日しか開催されない月もありました。

しかし、今月からは再び5日間開催にもどります。仕事もあり毎日は勿論来れませんが来春までできるだけ通うつもりだす。(^O^)/

DSC02870.JPG

アタシの一押し・張田昴騎手

DSC02872.JPG舞★PINK [ハート][ハート][ハート]・・・

 

 

JRAでは来年から朝日杯を阪神で施行するとか。代わりにホープフルステークスとラジオニッケイ賞を一緒くたにして3年後に中山のGⅠにするらしいけど・・・。 相変わらずだすな(>_<)


nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 7

コメント 3

ぐす

そしてEが勝つ?
by ぐす (2013-10-22 20:37) 

太陽の玉子

ぐすさま
是非そうあって欲しいもの(^^)v
by 太陽の玉子 (2013-10-23 19:14) 

ぐす

松○は即戦力、是非とも左、とか言ってて、ね(^_^;)
by ぐす (2013-10-25 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。