SSブログ

ジャパンカップ [競馬]

JCの予想です。まずはダートから。

GⅠ馬は朝日杯のFリシャールと統一GⅠのBコンコルドのみ。クロフネは武蔵野SとJCDを楽勝して度肝を抜いてくれました。その息子・・。ヤネは一流さあ困った。ていうのは距離が長い気がします。そしてもうひとつの悩みの種は、

GⅠ二着候補が2頭!そうです、シーキングザゴールド君はGⅠ二着歴8回!一着なし。対する横山典君。今やお約束のシルバーメダリスト。今回は優勝馬よりも、どちらが正しいシルバーコレクターかが焦点ではないでしょうか。

では、予想です。ここは馬単の二着ながしで入ろうと思います。

⑤、⑥、⑫、⑬、⑭→⑦と⑤、⑥、⑦、⑫、⑭→⑬ の10点です。

 

JCDで典ちゃんが見事二着に来ればJCも②を二着付けのフォーメーションで①、③、⑥→②→①、③、⑥、⑩でOKでしょう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

辻俊哉捕手トレード珍妙 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。