SSブログ

ご無沙汰でした(^_^;) [競馬]

よんどころない事情で7月前半はお休みさせていただきました<m(__)m>

さて、そんな用事がひと段落したので早速浦和へ出撃しました(^O^)/

 

2015071312010000.jpgスタッフって・・

このお馬さんは浦和よさこいのスタッフだそうです。お祭りは7月20日朝から夜まで各会場で盛り上がるそうですが、果たしてこのお馬さんは何処に出没せしや。

 

7月の浦和競馬。薄暮開催とはいえ、第一レースは炎天下で行われます。2015071312500001.jpg

カメラもアームも悪いのですみません。このメンコを撮りたかったのですが(^_^;)

ワンピースのキャラクターがちりばめられている一風変わったメンコです。浦和の工藤伸輔厩舎だすな。フルゲートの12立てで11番人気。結果は人気の上をいく10着と健闘?

因みに工藤厩舎では妖怪ウォッチのメンコもあるそうですよ。ちびっこはついつい応援したくなりますね。お父さんが競馬場へ行くための言い訳にも使えそう(^o^)

 

 

この日MR.ピンクこと内田利雄騎手は4鞍に騎乗。メインレースで見事勝利を収めました。 通算3468勝(^O^)/

佐々木竹見騎手の7151勝という金字塔を目指して・・流石に厳しいだすな。では現役最多勝利数の的場騎手を目指して(6765勝:7月13日現在)頑張ってほしいと思います。・・・にしても暑い中頑張っている騎手やスタッフそしてお馬さんにはホント頭が下がります。

熱中症には気を付けてくださいね!


nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 2

ちょいのり

浦和は去年のJBCの時以来行ってないです(SPAT4あるけど休みだったので揚げ物喰いにいきましたw)
浦和と言えば小久保厩舎頑張ってるなあ~って最近思ってます^^

by ちょいのり (2015-07-16 01:37) 

太陽の玉子

ちょいのりさま
小久保厩舎は交流重賞でも結果だしてますものね。今年は東京ダービーもとったし、川島正亡きあとの南関旗頭だすな。それがまた浦和だからいいんですよね(^O^)/
by 太陽の玉子 (2015-07-16 20:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雀の仔梅雨明け? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。