SSブログ

やっぱりコレ(^O^)/ [酒]

金は天下を回す元  (^_^;)

あるときは、あるなりに。 ないときは、ないなりに。

 

快適な時の過ごし方なんて工夫次第で何とかなるもんです、欲をかかなければ。

 

 

とにもかくにも手元不如意が慢性化しているアタシにとって、ショッピングは鬼門の一つ。

 

この日も、玉子を買いに(正確には玉子と牛乳のみを買いに)行ったのですが、何の因果か北海道物産のミニコーナーが作られていました。そしてそこには当然のようにアタシの大好物のアレが・・・。

 

緊縮財政の昨今、ビールは極力第三のものにし。 週1の休肝日を倍の週2にし。 そりゃあもう、涙ぐましい工夫をしてきたこともあり、

 

 

まいっか (^o^)

 

と・・  財布のひもが緩みます。

それでも6本ケースを3本バラ売りに抑え、いそいそ家路に。

 2014091210180000.jpg

 

 

なんといってもこの味ですね。サッポロクラシック♪

餃子にはビール。ビールならクラシックと頬も緩むのでした。


nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

生まれも育ちも小さい秋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。