SSブログ

表目 [雑感]

あっちゃ~裏目が来た~! (>_<)

競馬に限りませんが、顕著に感じられるのが競馬。

 

あと一頭減らして買いたい。とか、軸をどちらにするか迷った挙句に・・とか。

減らした一頭が馬券に絡んだり、迷った末に切った方の馬が勝って選んだ馬は馬群に沈む。

そんな日々が続いています。

 

ある意味、あと一歩。 

ある意味、良い筋を読んでいるといえなくもないが、これは典型的な負けパターン。

 

惜しかった。次は何とか。 これって大抵の場合次はもっと悪くなります。

 

裏を買ってしまった。裏目を見た。  なんて昨日までは思っていました。

 

けれど気が付いた。

予想の末にたどり着いた結論であれば結果も裏ではなく表なのではないかと。

つまり、最後に勝ちきれないのがアタシの表。

jinsei.jpg 

そう思ったら競馬以外でもいろいろ思いつきました。

 

外れるのが、やられるのが、勝ちきれないのがアタシの表目(^O^)/


nice!(13)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 3

今造ROWINGTEAM

ブログにコメントありがとうございます♪
全日本選手権、都合が合えば是非!
いつもの場所でお待ちしています♪

ねね
by 今造ROWINGTEAM (2014-08-28 17:04) 

ソニックマイヅル

おはようございます。久しぶりに競馬場に行きたいです。中山競馬場が懐かしいです。^^;
by ソニックマイヅル (2014-08-29 09:51) 

太陽の玉子

ねねさま
「いつもの場所でお待ちしています♥」
ドッキドキだす(^O^)/

ソニックマイヅルさま
中山リニューアル中です。10月オープンですぜ(^^)v
by 太陽の玉子 (2014-09-01 09:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

三重勝 (^_^;)長月朔日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。