SSブログ

81th東京優駿 [競馬]

今年はどんなドラマが見られるでしょうか

青森から遠征する馬友に誘われて東京競馬場へ行きます。

 

唯一三冠馬の資格があるイスラボニータは7枠⑬です。この枠はかつてライスシャワーが二着した枠だすな。

トゥザワールドは⑤に、紅一点のレッドリヴェールは⑯にそれぞれノミネート。6度目のダービージョッキーを目指す武豊は⑰。どちらかというと外枠に有力馬が固まった印象。

先週まで内枠有利なコンディション。今週も大きく変わることはないかと思われます。

bg_2nd-header[1].jpg

オークスの借りをダービーで。⑤川田から少しだけ攻めてみたいと思います(^O^)/


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゴーヤの花が咲き♪再びの・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。