SSブログ

今年最初の・・ [競馬]

GⅠ川崎記念だすよ(^O^)/
早いもので一月経ちました。

寒い寒いの連続で、関東は明日雪交じりの予想。

競馬予想はお天気よりも難しく・・金杯で完敗以降中央は一向に当る気配なし。

一方で地方はトコトコとなっていて、これが競馬をやめられない理由。負けだけなら辞められるのにね。


川崎記念はJRAへの馬場貸状態が続いています。今年もその傾向と見ました。

◎サウンドトゥルー

〇アゥーオーディー

▲ケイティブレーブ

△アポロケンタッキー


つまらない予想ですごめんなさい。ここは3連単で狙いに行くにはリスキーな感じがしますのでケンをお勧めしたいいところ。とはいいつつも今年最初のビックレース。組み合わせに注意して運試しいってみましょう(^O^)/

nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。