SSブログ

金杯で・・ [競馬]

寒さはともかく穏やかに晴れている東葛です。
正直、大晦日も元旦も競馬をやってました。

何故か5日の川崎はお休みしてしまいましたが(仕事だったし)競馬漬けの日々を送っています。大晦日は全敗で悔しい年越しをしたせいで、かかり気味の元旦川崎第一レース。パドックで良く見えた⑥ハワイアンブリーズから狙ってみました。結果、掲示板に買ったすべての馬番号が見事に点滅していたのですが、⑥が4着でどもならず。

二日、三日と尻上がりに調子が上がり、四日の大師オープンで一気にプラス計上が出来ました。

今やめれば今年は勝組♪とある先生にコメントしたら「誰も聞いてませんから、突撃しなさい」との指令。

なので金杯に突撃することにしました。JRAは別銭ということで、地方は勝組。こうします。


金杯でカンパイ。

この場合のカンパイは乾杯を希望しつつ完敗になることが多々あります。新年最初の開催でもあるので、セオリー通り年男を狙って行きましょう。

pic_race.jpg

中山金杯◎ダイワキャグニー。菊沢調教師が年男で文句なし。紐はすけべえに①⑥⑦⑩へ

京都金杯◎レッドアンシェル。庄野調教師が年男でこれも文句なし。紐はまともに②⑨⑬へ


アタシはこれで金杯で乙杯といきたいなと願っております。


今年も頑張り魔性(^O^)/

nice!(11)  コメント(2) 

nice! 11

コメント 2

てんぽいんと

突撃あるのみですね♪
by てんぽいんと (2018-01-06 12:33) 

金物屋の玉三郎

買えないマークシートは当たってる[ほっとした顔]
by 金物屋の玉三郎 (2018-01-06 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

63回東京大賞典今年最初の・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。