SSブログ

62th Grand Prix [競馬]

強運って奴ですか?
人も馬も持って生まれた運って奴があるんでしょうか。

ここまでできるなんて畏れ入谷の鬼子母神っすな。豊ちゃんのものなのか、さぶちゃんのものなのかはわかりませんが1枠2番なんてどんなにお金積んだって当たらないでしょ?しかも有力馬は皆外枠。ポジションとりに行くだけで脚を使ってしまえば4コーナーでは余力あまりないでしょう。いくらなんでも北の御意向ををこれほどまでに忖度するとはなぁ。



そんなキタサンブラックに逆らえないのならば連軸として頑張ってもらうのみ。

相手は大一番で無類の力を発揮するM・デムーロ騎乗のスワーヴリチャード。正直右回りには少々不安ありですがデムーロ信じます。

一方右が滅法得意なのがシャケトラ。同じ日経賞では圧勝。狙いましょう。

昨日のメインは同じコースでしたがステゴの1・2・3。ならば切れないレインボーライン。

何かありそうなのはエース池添。女の子代表でミッキークイーン。


・・しかしノーザン何頭出し?

pic_race.jpg

皆さん良い有馬記念を(^O^)/

nice!(11)  コメント(3) 
共通テーマ:競馬

nice! 11

コメント 3

てんぽいんと

北なのでノーザンか?と思っていたんですが多すぎて無理w
by てんぽいんと (2017-12-24 13:16) 

金物屋の玉三郎

シャケトラ禁止[がく~(落胆した顔)]
by 金物屋の玉三郎 (2017-12-24 21:20) 

太陽の玉子

テンポイントさま
社台の運動会以外の何物でもありませんな(-_-)

金物屋の玉三郎さま
さんざ考えた有馬が外れ、1分も考えなかった中島記念が当たりました(>_<)
by 太陽の玉子 (2017-12-25 06:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

チャンピオンC63回東京大賞典 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。