SSブログ

由貴ちゃん [雑感]

真田丸辺りから再びTVの露出が増え、良い歳の取り方しているなと思ってましたが
ん~恋する女は綺麗になるって奴だったのでしょうか。


尾崎豊の昔から懲りないお人らしい(^_^;) アタシが知らないだけで他にももっと履歴あるのかも。


周囲に迷惑がかかっていないのなら倫理の問題だけでしょうし、世間に何を言われようと一度の人生を思い通りに生き抜くことは羨ましくもあります。


スケバン刑事がスケ〇ンでか・・ アタシも医者になっていれば? いや、違うか(^_^;)



IMG_0770.JPG

岩手県宮古漁港から送っていただきました。今年は不漁だそうです。庶民の味方なのになぁ

nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 2

ひろっぴ

不倫は文化だ!ってまた誰か言ってくれませんかね。w
結婚制度って社会を円滑にするためには必要かもしれませんが、やっぱり本能とは相容れない部分があるのだと思いますよね。
by ひろっぴ (2017-09-13 18:19) 

太陽の玉子

ひろっぴさま
いらっしゃいませ(^o^)
成らぬ為さぬの道だけに余計燃えるのでしょうね。本能をどこまで露わにするか。難しい問題だと思います。
by 太陽の玉子 (2017-09-14 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

刈入れ神ってる? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。