SSブログ

良く晴れた土曜日に [旅]

京急に乗って一路三浦へ

みかん狩りと

2016111210560000.jpg

 

ハイキングを楽しんでまいりました。

2016111212190000.jpg

津久井浜から三浦富士を目指しました。 ハイキングロードと言いながら結構傾斜がきつく、昨日の雨で滑りやすくて怖かったよ。それでもご覧のように景色は最高でした。とりあえず本日に限ってはホフマン返上だすな。

三崎に降りてマグロをいただけたら最高でしたが、諸般の事情からお昼は山のおにぎりでした・・(^_^;)

 

 

明日は全日本選手権の決勝。我らが今造ROWING TEAM男子ダブルスカルは宿敵・アイリスオーヤマと優勝をかけて戦います。一方の舵手なしペアは久しぶりの出艇ながら順位決定戦まで漕ぎつけました。明日もお天気。盛り上がりは必至ですな。

 

一方京都では浜中君に頑張ってもらいたい。 松田君も一緒に頑張るように(^O^)/

 

 


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

JBCでぃ~(^O^)/でかい(^O^)/ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。