SSブログ

試してみました [酒]

件のザ・モルツ 早速いただきました。

2015090220120000.jpg

ご覧のようにきめ細かい泡です。飲み口がとても爽やかで味も麦芽100%のわりに特有の重さはほとんど感じられません。苦味も若干少ないのかな。それが物足りない方も勿論いるとはおもいますが、純粋なビールでありながらこの軽快さはうっかりするとメートルが上がりがちになりそう。飽きが来ないビールと感じました。

二本目にクリアの秋の琥珀をいったのですが、なんといっても後味に格段の違いがありました。そこには当然のことながらビールと第三のビールの違いがありますので同じ土俵で語るのは間違いですが。アタシのような与太者にとって安くて旨いビールがふんだんに呑めることが一番の希望です(^o^) ビールに税金かけないで!!!

 

 

酒と言えばどこかのお偉いさんたちは18歳の飲酒喫煙ギャンプルを認める方向で進んでいるとか?

選挙権年齢を引き下げるならこの辺もオトナとしてみるのが正しいとか。 

 

前から思っていましたが、やはりこの国の政治家の大部分は

大馬鹿野郎でした。


nice!(21)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 2

今造ROWINGTEAM

一度飲みに行きたいですね~(^u^)♪
ボートの遠征以外で関東訪れた際はよろしくです♪^^

業務連絡の抹茶の件、
なんのことですか(´・ω・`)?
ん?私ど忘れ???

ねね
by 今造ROWINGTEAM (2015-09-05 13:04) 

太陽の玉子

ねね@今造ROWINGTEAMさま

いいですね~♪ 前回は参加できなかったので次回があれば是非(^O^)/

by 太陽の玉子 (2015-09-06 13:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ザ・モルツ登場(^O^)/引き際 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。