SSブログ

長月朔日 [千葉散策]

近所に評判のベーカリーがあります。

子供同士が同級生だったりするのですが、近所の美味しい店ということでアタシもよく利用していました。

 

親父さんから代替わりした際にお店改装しとメニューも一新。併せて店名も変更しましたね。

それが当たったようで今や評判のお店。土日は半端ない行列ができます。ベーカリーなのに行列を仕切る警備員まで動員するほどの賑わい。駐車場は今までなかったのですがすぐ近くに20台以上停められるように手配されました。この辺の経費だけでも相当かかっていると思われますが、一切をペイできるほどの繁盛ぶりなのです。驚きです。

かつてはお店に残ったものを子供がもらって来たりしていたのですが、今は残ることもないのかもしれません。

 

先日久しぶりに・・・というよりリニューアル後初めて訪店しました。もう何年も経っているのにね(^_^;)

 

平日の15時前なのにひっきりなしに来店があります。メニューも豊富でみてるだけで豊になっちゃいます。お値段も手ごろだから諸経費をどう捻出しているのか不思議です。 まぁそれだけ数が出ているということでしょうね。 

2015083114190000.jpg

見せ方も本当に上手。

 

惣菜系のカレーパンからチョコスティックやらデニッシュまで、どれをとっても文句いお味でしたよ(^O^)/

 

2015083114260000.jpg

ついでがあったら寄ってみてはいかがでしょう。但し、平日をお勧めしますが。


nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏の終わりザ・モルツ登場(^O^)/ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。