SSブログ

夏の終わり [酒]

8月なの?本当に・・・

それくらい涼しい日が続く東葛地区。毎日10月並みの気温って一体・・・。

 

あまりに暑いのはノーサンキューだすが、これまで気温が下がると寒い感じられて仕方ありません。昨年から高値安定となってしまっている野菜もこの陽気では再び高騰するのではと心配だす(>_<)

 

涼しいのはビールの消費にも影響が出ますな。アタシもメートルが上がりません(^_^;)

このままお酒の季節になってしまうのでしょうか。 アタシは基本冬でもビールが多いだすけど。

2015082919060000.jpgマイナス0℃って言われても・・

暑い盛りならそそるネーミングも今年に限っては+25℃とかのほうが手が出たりして(^_^;)

 

ご覧のとおり透明感というか薄いというか。 味も正直薄いかな? とくに秋の新作であるサッポロの秋の本熟とかアサヒのクリアアサヒ秋の琥珀とかが濃いめの色なんで余計感じちゃうだすな。

とはいうものの百聞は一見にしかず。 ご自分の舌で試すのが一番だす。 


nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 2

kokomiちゃん

涼しいですよねーーー><
by kokomiちゃん (2015-08-31 18:40) 

太陽の玉子

kokomiちゃんさま
ご来訪ありがとうございます。そろそろお日様に会いたいです。
by 太陽の玉子 (2015-08-31 18:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秋の新作長月朔日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。