SSブログ

秋の新作 [酒]

昨日今日とめっきり涼しい東葛地区。

これからしばらくは秋の長雨とかですっきりしないお天気が続きそうだす。

 

スーパーの売り場もめっきり秋の気配。 こんな商品を発見しやした。  2015082320060000.jpg秋の本熟

熟したイメージなのか濃いめの色ですな。味は・・秋なのかな?  

まぁ、第三のビールに求めてはいけませんか(^_^;)

 

 

おまけ。三郷&流山の花火大会を 松戸から見たですよ。

2015082220260002.jpg

およそ80分にわたる夜空の競演でした。 

 


nice!(24)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 24

コメント 2

今造ROWINGTEAM

こんにちは!
段々と秋の気配ですね。
私もパッケージに惹かれます。笑
花火80分は見応えありますね
by 今造ROWINGTEAM (2015-08-28 10:56) 

太陽の玉子

今造ROWINGTEAMさま
秋ですね。梅雨の雨が当たった途端真夏日の毎日。それが立秋あたりから落ち着いたかなと思う間もなく秋の長雨で10月並みの気温。野菜や果物そして稲の収穫や出来具合がとても気になる今日この頃です。
by 太陽の玉子 (2015-08-30 14:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

歌舞伎への誘い夏の終わり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。