SSブログ

金曜なのに [酒]

土用の丑(^o^)

夏枯れのうなぎ屋を何とかしようとした平賀源内さんの絶妙なコピー。「本日土用の丑の日」2015072419510000.jpg

彼が作ったコピーは明治大正昭和平成と200年以上経過してもいまだに語られるのが凄い!ホントに凄い!

 

夏枯れの財布・・もとい年中金欠のアタシへのコピーはどんな感じでしょ。「本日必勝馬の日」(^_^;)

楽しけりゃいいのさ、人生は。人様に迷惑をかけずにね。 近頃そう思います。肩の力を抜いて、自然体自然態・・。

2015072418450000.jpg

夏の定番・冷えたビールと獲りたての枝豆 これで極楽一直線(^O^)/ 


nice!(19)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 3

獏

獏も数日前に手前勝手な丑の日を^^)☆

by 獏 (2015-07-25 06:03) 

ソニックマイヅル

これは超魅力的なうなぎですね。うなぎは高価で中々食べれませんが8月5日もなんとか頂きたいと思います。^^;
by ソニックマイヅル (2015-07-26 11:41) 

太陽の玉子

獏さま
丑の日はいつあっても宜しくてよ(^o^)

ソニックマイヅルさま
ありがとうございます。実は近所の一風変わったお肉屋さんの逸品だす。
肉屋なのにご覧のようなゲリラ展開をして目が離せないお店です(^O^)/
by 太陽の玉子 (2015-07-27 18:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初陣暑中お見舞い申し上げます ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。