SSブログ

実は九州なのよ♪ [食べ物]

期間限定って書いてあるから買っちゃったよ♪

2015031511490000.jpg

銘菓「ひよ子」の特徴的な餡子。 この限定品についてはサツマイモの餡です。

2015031511480001.jpg

これまた結構なお味です。流石はひよ子

2015031511480000.jpg

ひよ子は東京のイメージがある?けど実は九州のお土産だすな(^o^)

可愛いひよ子も操業100年を超えたとか。

アタシはこのひよ子も好きですが、西船橋のひよっこクラブが気になっています(^_^;)


nice!(17)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 17

コメント 3

ぼんぼちぼちぼち

サツマイモ餡のひよこでやすか!
美味しそうでやすね♪
ひよこは福岡に住んでた幼少時 それはもうよく食べてやした。
いつのまにか東京土産になってしまっていて、納得がいきやせん(◎o◎)
by ぼんぼちぼちぼち (2015-03-20 13:57) 

今造ROWINGTEAM

お芋のひよこ!♥
美味しいんだろうな~\(^o^)/
芋のスイーツ大好きです☆

ねね
by 今造ROWINGTEAM (2015-03-20 17:10) 

太陽の玉子

ぼんぼちぼちぼちさま
美味しかっただすよ(^O^)/
そう・・ひよ子はどんなメジャーになっても福岡の心を忘れないあの華丸大吉のようになってほしいだすな。もう少し福岡をアピールするとか・・(^_^;)

ねね@今造ROWINGTEAMさま
関東で芋というとやはり川越だすよ。
戸田からはちょいと離れるけど同じ埼玉県。小江戸川越で芋ハントなんてえのも乙ですよ。
by 太陽の玉子 (2015-03-24 18:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

便利になったのかな?持つべきは ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。