SSブログ

お疲れ様でした [スポーツ]

日本ハムファイターズの顔・稲葉篤紀選手が引退しました。

彼の素晴らしい足跡となんといっても人柄なのでしょうね。優勝が決まったホークスナインに胴上げというサプライズがありました。ファイターズにとってこの日が最終戦になるのでベンチ入りはしなかった金子誠選手もファンにご挨拶ということで帯同されていましたが、彼も一緒の胴上げでした。

bb-20141020-f-inaba-ns-big.jpg日刊スポーツより

最近では、パシフィックのクライマックスシリーズで同じくファイターズが引退する楽天野村克也監督を胴上げしたことがありました。あの時はスワローズ時代に野村監督の教え子であるファイターズ稲葉選手が積極的に声掛けして実現したものでした。 その彼が今度はホークスから胴上げされたことを見てアタシも感無量となりました。 てか、最近年のせいかやたら涙腺が緩いのね・・。

 

さて、次回同じようなシーンを見るのはいつになるのかな?


nice!(12)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 12

コメント 3

獏

稲葉選手 笑顔の素敵な選手でしたね^^)☆
ずっと野球界に関わっていただきたいですね☆

by 獏 (2014-10-21 22:24) 

ぐす

間違いなく年のせいということで・・・。

by ぐす (2014-10-22 07:37) 

太陽の玉子

獏さま
稲葉ジャンプが見られなくなるのは残念です。

ぐすさま
だよね~(^_^;) きついきつい
by 太陽の玉子 (2014-10-26 14:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

引き際筑波登山と左脚 (^_^;) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。