SSブログ

ゆるいのか? [インスタント]

やみつきになってリニューアル(^O^)/

二月ほど前に衝動買いしたサッポロ一番のカップ麺。

 

きゃら頼りで作りすぎたのでディスカウントして売ってらぁと左唇の端を歪ませながら買いました。

 

 

食べてみると意外にイケる♪ ソース焼きそばをお湯で伸ばしてちょいとピリ辛にした感じ。

 

 

けど、リピーターができるような代物ではなかろうと高をくくっていたのですが・・・

 

まさかのリニューアルとは(@_@;)

 

2014052417030000.jpg

左がワンサイズ大きくなって戻ってきた船橋ソースラーメン  ふなっしーの大好物らしい^_^;

 

ちっちゃいおじさんもあったけど、こちらはリニューアルしたのかな?とりあえずその店では並んでいませんでしたが。

 

 

オークスはハープスターが人気だすな。母同様に二冠奪取なるか。

アタシは密かにペイシャフェリスを狙ってみたいと思います(^^)v


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。