SSブログ

に!にせんまんえ~ん!! (^O^)/ [雑感]

ぐふふふふ♪ 2000万円は端金ではありませんよぉ

グラブが三つ揃えば2000万円!

というパ・リーグスクラッチが宝くじコーナーで発売されています。

2014040319120000.jpg 

普段はこんな運任せにビタ1文使うことのないアタシですが、パ・リーグということで参加しました。

 

当たったらどうしよう♪ ヘルメット3つでもいいっすよン(^O^)/


nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 4

まいまい

こんばんは^^
あ!CMでやってたやつ!!
宝くじ売り場で普通に売ってるんですね!!
明後日買いに行こう(*´∀`人)(笑)
by まいまい (2014-04-03 21:05) 

ぼんぼちぼちぼち

あっしも買ってみようかな…(◎o◎)
by ぼんぼちぼちぼち (2014-04-04 12:09) 

ぐす

今日は勝ちましたぜ!!

神経性に触れたということは・・・当たりましたな(^^)v
by ぐす (2014-04-04 23:46) 

太陽の玉子

まいまいさま
山口でも売ってますか(当たり前か)
当てちゃってくださいね(^^)v

ぼんぼちぼちさま
買わなきゃ当たらない 買ったら当たるかもですよ(^O^)/

ぐすさま
今日は勝ったってまさかライブ感染したのかな? 汗腺・・・(^_^;)

by 太陽の玉子 (2014-04-08 18:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

不撓不屈桜花賞 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。