SSブログ

絶えて桜のなかりせば [雑感]

忙中の閑であります。

1月1日と4月1日は新しい一年が始まる日として何かとリセットされますね。

 

そんな日がもう間もなくやってきます。

今年は寒さから桜の開花が少し遅れました。関東でも入学式に桜が残りそうな新年度となります。

P1000025.jpg 

咲けば散るとは知りながら・・・

けど、咲かない内に散るのならやはり咲いてほしいもの。たとえ人目にふれなくても。

 

桜がなくても忙しくなる時期です。 皆様もお体ご自愛の程。


nice!(12)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 1

ぐす

おぢいちゃん、最期にもうひと花咲かせましょうぜ。

今年はご一緒したいですね、ちば魂(^ ^)
by ぐす (2014-03-27 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

乾いた街に不撓不屈 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。