So-net無料ブログ作成

乾いた街に [雑感]

風が吹きはじめた

冷たい通りを抜けて 君の窓まで

結構ギリギリで春一番が関東地方にも吹きました。

暑さ寒さもといわれる彼岸に入って花粉も最盛期。すっかり春らしくなった今日この頃です。

 

今年は桜の開花が遅れ気味のようですが、なんといっても近年稀にみる雪の当たり年だったことが原因でしょうか。開花といえば受験生の皆様も夢の花を咲かせたことと思います。

 

競馬の方では春を告げる伝統の黒船賞がJRAの開催により18日に行われました。結果はほぼ人気通りで馬連140円、三連複360円という結果。

そして今日はこちらも伝統のレースダイオライト記念が船橋競馬場で行われます。

ニホンピロアワーズvsムスカテール。2頭の決着となるとこちらも馬連は150円程度、三連複では2倍台になるかもしれませんが、何があるかわからないのが競馬。予想を楽しみたいと思います。

 

2014030714100000.jpg文化財だすな(^o^)


nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 2

ぐす

爺とどちらが古いでしょう?
言うまでもなく・・・(>_<)
by ぐす (2014-03-19 17:00) 

太陽の玉子

ぐす翁さま
だすな(^_^;)
かつてこの辺が海だったことをご存じの翁には負けますが・・
by 太陽の玉子 (2014-03-22 12:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。