SSブログ

白い一日 [雑感]

真っ白な陶磁器を眺めては飽きもせず・・

今日は3月14日ということでホワイトデーだすな。

バレンタインの仕返し・・お返しをする日ということで男たちが戸惑う日だす。

けど、あれですよね?

大和男児にとって、なかなかできそでできないのが、感謝を伝える言葉を吐くこととさりげない贈り物だったりしませんかぁ。

しかし、例えば誕生日。或いはクリスマスといったように、世間一般が贈答を公認しちゃっている日を上手に活用すれば意外と抵抗がすくないのでは?

贈り物.jpg

誕生日 添えて贈るは 下心


nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 2

ぐす

ホワイトデー、忘れてた(^_^;)
100人に返すのは大変・・・(笑)
by ぐす (2014-03-15 09:14) 

太陽の玉子

ぐす翁さま
一年せ~になったら、一年せ~になったら
友達100人できるかなぁ~♪
老公にはマダラボケがますます進行されたご様子。お大事に
by 太陽の玉子 (2014-03-16 10:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

上京花の季節・麦の春♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。