SSブログ

自由契約 [野球]

マリーンズの渡辺俊介が来季メジャーを視野に入れて自由契約になったと・・

薮田、小野晋吾に続いて渡辺俊介も来季マリーンズのユニフォームを着ないことに。

 

一説によれば、俊介は働く場をメジャーに求めて新たなチャレンジを模索しているとのこと。

 

先発に拘らなければ斉藤隆や高津臣吾のような成功例もありますからね。是非チャレンジしてほしいと思います。

 

 

何の世界でも頭(社長・代表・所長・監督など)が変われば組織は変わっていくもの。肌に合わないときは辞めるか、止めさせるか或いは黙って自分を殺すかしかないですからね。変なストレス抱えてしまうよりは飛び出る方がいいと思います。 その先の結果なんて端からわかるもんじゃありません。けれどその決断をする勇気を持っているということが第一だと。

04114_1[1].jpg 

渡辺俊介の成功を願ってやみません。


nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 1

ぐす


世代交代とはちょっと違いますが、淋しくなりますね。

彼方へ誰が行っても興味なかったけど、俊ちゃんだけは応援します。
by ぐす (2013-11-04 20:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

祝!内田利雄騎手通算3400勝!!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。